賛助会員加入のお願い
公益財団法人山形県スポーツ協会 賛助会員募集趣意書
謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 皆様には、日頃より山形県のスポーツの振興・発展のために格別のご支援をいただき、心から感謝申し上げます。
 当協会は、「スポーツを通して、健康で明るく活力に満ちた山形県づくりに貢献します」のスローガンのもと、山形県スポーツ協会が重点的に取り組む3つの柱
 【みんながスポーツに親しめる環境をつくります】
 【世界で活躍する選手を育成します】
 【スポーツ活動を通して、青少年の健全育成に取り組みます】
を掲げて、加盟団体あげて本県のスポーツ振興に取り組んでいます。
 心身ともに健康で、活力ある県民の育成こそ、山形県発展の基盤であり、当協会が、この基盤づくりに果たす役割も大きく、使命であると考えております。
 当協会は、県からの補助金のほか、加盟団体の皆さまから納入いただく分担金、賛助会費等で運営していますが、2020年東京オリンピック・パラリンピック開催を契機に、県民のスポーツに対する関心も高まりをみせ、本協会の果たすべき役割も大きなものがあると考えております。
 今後、当協会の事業内容をより充実・発展させていくためにも、より一層長期的に安定した財政基盤の強化、充実が必至となっております。
 つきましては、当協会の趣旨にご賛同賜り、「賛助会員」にご加入をいただき、明るく豊かで活力に満ちた『スポーツ県山形』のためにご助力賜りますようお願い申し上げます。
                      
謹 白
令和3年7月吉日
公益財団法人山形県スポーツ協会
                      会 長  吉 村 美 栄 子
 
賛助会員について

◆年 額 1 口 10,000円

■個人会員 : 1口以上

■法人会員 : 2口以上
 申込書のダウンロードは、こちらよりお願いします
※賛助会費は、寄付金控除(個人)、損金算入(法人)の対象となります。